2009年05月27日

◆「すごい会議」はすごかった!

こんにちは。BPS事務局の中です。

昨日は、「すごい会議」の講座でした。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

昨日は満員御礼icon14
そして出席率100% icon14という期待値の中、
加藤さんの情熱的な語り口と、テンポの良さで、
会議を良くするエッセンスがぎゅっと詰まった

「すごい講座」

となりました。
講座では、さまざまなワークを取り入れながら行いましたが、
単に会議の仕方を良くするだけでなく、
社内のコミュニケーションや
問題解決につながっていく方法を得たように思います。

「すごい会議」はすごかった!

















今日、夕方にある会議から、
さっそく習ったことを実践しよう!と心に決めています。
参加者の皆さんも社内で実践してくださったらうれしいです。


BPSチャンネルでは昨日の様子を見ることもできます。
http://www.youtube.com/user/bpsmovie




さて、BPSはこれからも特別講座(ビジコマ)として、さまざまな講座を行って行きます。
もちろん、経営の基礎やビジネスの考え方を学ぶ講座も企画中です。
ご期待ください!!

「すごい会議」はすごかった!


各種ソーシャルブックマーク&RSS登録はこちら!

Posted by BPS事務局 at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~

僕の後姿がアップだ^^;
Posted by yoitomake at 2009年05月27日 14:48
ご参加と、コメント、ありがとうございます。

私の背中もアップです(笑)

実践に向けて、お互い頑張りましょう!!
Posted by 事務局 at 2009年05月28日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。