2008年03月21日

◆第3期基礎コース終了!

こんにちは。ビジネスプロフェッショナルスクール事務局の中です。

3月19日はBPS「第3期基礎コース」の最終回および、修了式でした。
今回は毎回満員の参加者をお迎えし、発言なども活発に出て積極的なメンバーでした。

講座終了後は長田さんより、全講座受講生に向けて修了証書が送られます。
”これからビジネスパーソンとして、成長を目指すなら講座だけではなく、自ら継続して
勉強をしなくてはだめだ”と講師3人から受講生への激励のメッセージもありました。
皆さん、今後の決意を新たにされたのではないでしょうか。

この雰囲気を皆さんにお伝えしたい!と思い、
今回はプロのカメラマンを呼んでしっかりとプロモーション用の写真を撮ってもらいましたicon64
後日皆さんにも何枚かはご紹介したいと思います!

今回も多くの素敵な方たちと時間を共有できてとても幸せでした。
BPSを初めてちょうど1年。出会い力(!?)が確実にアップしてる気がしますicon14
講座だけでなく、BPSのご紹介などをきっかけにたくさんの方とお話をするようになりましたからねface01

次は5月17日のマーケティング、6月28日の営業、8月30日のコーチングとテーマ別強化コース
の実施が決定しています。これから事務局は企画、調整、プロモーションの日々になりそうです!



第3期基礎コース終了!





各種ソーシャルブックマーク&RSS登録はこちら!
同じカテゴリー(BPS講座)の記事画像
<戦略>マネージャー育成コース最終回
会議の健康診断
戦略マネージャー育成コース第1回目!
ミドルマネージャーに必須のファシリテーション力
学ぶ楽しさと、発見する喜びを味わいました~アンケートより
部下が動いてくれない、上司に伝わらない、と思う前に・・・
同じカテゴリー(BPS講座)の記事
 <戦略>マネージャー育成コース最終回 (2009-11-01 14:26)
 会議の健康診断 (2009-10-26 20:11)
 戦略マネージャー育成コース第1回目! (2009-10-17 18:34)
 ミドルマネージャーに必須のファシリテーション力 (2009-10-02 15:15)
 学ぶ楽しさと、発見する喜びを味わいました~アンケートより (2009-09-28 18:48)
 ◆若手・中堅リーダー育成コース2日目! (2009-09-19 19:24)

Posted by BPS事務局 at 21:54│Comments(0)BPS講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。